スポンサーサイト 


あ~あ。。。 

今朝。。。 さんが別件で管理物件に行っている時、私に電話が。。。

『またゴミステーションの扉が外れてるよ~』

あ~やっぱりだめでしたか。。。前回は簡単な応急措置しかしなかった

ので多分そんなにもたないだろうなとは思っていましたが。。。

とりあえず応急措置をしなくてはならないので、物件へ。。。

今日は雨が降っていないので良かったと思いつつ、現場で作業をして

いると暑い。。。湿気がすごい。。。汗だくで作業。。。

なんとか応急措置は出来ました。。。

でもなぜ入居者さんは言ってこないんだろう。。。前回ははずれかかった

扉を直そうとして外してしまった入居者さんが連絡してきてくれましたが

みんな “誰かが連絡するだろう” と思っているんだろうな。。。

週末は『ハーロン』がやってきそうなので、色々やっておかないといけない

だろうなぁ~何事もなく過ぎて行ってくれるのを祈っておこう。。。




いつも不動産の話ではなく、スミマセン。。。

下関市の不動産については、当社のHPをぜひ見て下さい〜

有限会社エヌケイハウジングのホームページへ

みんなのブログも更新中なので見て下さい〜

◆◇エヌケイハウジングのブログ◇◆

☆Cheeの部屋☆

~やすの日常~  

うえのさんの部屋

最後まで読んでいただきありがとうございます
励みになるのでっとお願いしま〜す
関連記事
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

