土・日が公休日。。。休みの日に色々やっておかないといけない

ので土曜日はなんかバタバタしてました。。。朝一番に車の点検

(6ヶ月点検みたいなの)に出して。。。それから洗濯やら掃除やら

ただ天気があまりよくないので、洗濯は車をとりに行くときに乾燥機

いれなきゃなぁ。。。



天気いえば、今週末は日本各地で極端な天気。。。台風が熱低に

変わったとたんに、四国や紀伊半島付近にものすごい雨を降らせ

高知県は1000mm以上の雨が降ったらしい。。。あんな状態に

なったらみんなパニックになる。。。ものすごい映像がテレビから

流れていますが、自分のところがこんな風になったらと思うとぞっと

します。。。

かと思うと関東では35度以上の『猛暑日』っていうし。。。

台風の東側にある雲の流れが天気図を見るときに重要らしく

今回見たら、やっぱり雨がすごく降っているところは、雲が多く

流れている。。。昨日小倉の友人宅に行ったときは、出かける前に

下関土砂降りだったのに、着くまでには全く降ってない状態。。。

友人に聞くとそんなに降ってないって言うし。。。これもあと

から天気図みたら北九州市の付近は雲がうすく途切れ途切れに

なってる。。。

“ノグリー”は過ぎましたが“ハーロン”が今週末にやってくるので

天気図をよく見ておこう。。。 

何事もないことを祈っておかなくちゃ。。。



いつも不動産の話ではなく、スミマセン。。。

下関市の不動産については、当社のHPをぜひ見て下さい〜

有限会社エヌケイハウジングのホームページへ

みんなのブログも更新中なので見て下さい〜

◆◇エヌケイハウジングのブログ◇◆

☆Cheeの部屋☆

~やすの日常~  

うえのさんの部屋

最後まで読んでいただきありがとうございます
励みになるのでっとお願いしま〜す
関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nkhousing3535.blog.fc2.com/tb.php/467-8fcf5cb8
