昨日の続き。。。ランチを食べるお店には博多駅から地下鉄に乗って

『赤坂駅』で降りて歩いて7~8分のところにあると聞いていたのですが

その途中に舞鶴公園内の福岡城跡で1997年に閉鎖された平和台球場

跡地の周りにあるお堀の横を通るのですが、お堀一面がとても都会の

内とは思えない“オアシス”に。。。


h_convert_20140724074346.jpg


hasu_convert_20140724074108.jpg

あんなに大きな蓮畑は初めて見ました。。。商業地のせいなのか祝日で

あまり人が通ってなく、ランチのあとに駅へ向かうときにゆっくりと歩いて

オアシスを堪能。。。

オアシスを堪能したあとは、友人が1年ぐらい前から行きたかった

キリン一番搾りガーデン

夏の時期限定オープンで、以前 さんから聞いた時に友人に話をして

昨年同じ時期に天神に行ったときに行けなかったので、今日は絶対に

行きたいと思っていたらしい。。。

私は飲めないので、友人二人が飲むことに。。。

とっても感動してました。。。不思議な飲み物だって。。。自分が飲む

ものじゃないので、写メ撮れず。。。食べログとかで見てください


その後は天神でちょっとショッピングして、帰りに“博多阪急”でお目当て

のものを買いに行って。。。そうそう さんから頼まれていたカルビーの

“石垣の塩味”のポテチを買うために『カルビープラス』に。。。

帰りに行ったせいで売り切れ。。。博多についてすぐに行っていれば

買えていたのに。。。無念。。。でも博多阪急は帰りじゃないと行けなかった

んだよね。。。

1年ぶりの福岡。。。また来年まで行かないかな。。。


いつも不動産の話ではなく、スミマセン。。。

下関市の不動産については、当社のHPをぜひ見て下さい〜

有限会社エヌケイハウジングのホームページへ

みんなのブログも更新中なので見て下さい〜

◆◇エヌケイハウジングのブログ◇◆

☆Cheeの部屋☆

~やすの日常~  

うえのさんの部屋

最後まで読んでいただきありがとうございます
励みになるのでっとお願いしま〜す
関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nkhousing3535.blog.fc2.com/tb.php/463-0657c032
