スポンサーサイト 


半年ぶりの。。。 

昨日はお休みで月曜祝日だったので、月曜休みの友人と半年ぶりに

お出かけしました

もう一人の友人が博多に行きたいお店があるということで、行き先は

福岡に決定。。。普通は車で行きますが、博多は駐車場にとめるのが

難しいことと、渋滞がすごいので新幹線で行ってきました~

小倉と博多間であれば土・日祝日限定で『よかよか切符』というのが

あってお得になっています(通常往復4,220円が3,090円)


友人が行きたかったお店が

RAGGRUPPI(ラッグルッピ)

1階はベーカリーショップでレストランは2階部分。。。階段の途中に

かわいいディスプレーがほどこされていたので写メ撮りたかったですが

ちょっと難しく。。。

店内は「木」「緑」「煉瓦」「ガラス」から入る“太陽の光と風”で自然なもの

に囲まれた透明感のある空間を作っているらしく、全体的にかわいい

感じ。。。出されたお水の器も底が丸いやつでコロンとしたガラス製の

もので。。。こちらも写メ撮りたかったのですが、撮れず。。。

お店の中で写メ撮るの苦手なんですよ。。。ランチはイタリアンで

私と友人一人が“おすすめのメインランチ”もう一人が“サラダランチ”

おすすめは“ハンバーグ”だったのですが、アルミホイルに包まれていて

で真ん中を切りあけて食べるようになっていて、あけるとものすごい

蒸気が出てきてアツアツ状態。。。ソースがかかっていたのに別で

キノコのホワイトソースもついていて、ホワイトソースは残ったのでパンに

つけて食べました。。。美味しかったです

パンは食べ放題なのですが、最初に4種類のパンが一つずつ人数分

に切ってあって、まだ食べれてるかなと思っていましたが、結局全部

食べられず。。。帰りに別のパンを買って帰りました

続きはまた明日。。。



いつも不動産の話ではなく、スミマセン。。。

下関市の不動産については、当社のHPをぜひ見て下さい〜

有限会社エヌケイハウジングのホームページへ

みんなのブログも更新中なので見て下さい〜

◆◇エヌケイハウジングのブログ◇◆

☆Cheeの部屋☆

~やすの日常~  

うえのさんの部屋

最後まで読んでいただきありがとうございます
励みになるのでっとお願いしま〜す
関連記事
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

