ありがとうございます。。。 

今日は管理している物件で『消防設備点検』がありました。。。

基本的には入居者さんが立会いをしてくれるのですが、どうしても

お仕事だったり、用事があったりする入居者さんは事前に連絡を

もらって、時間の変更やうちの立会いを承諾してもらったりします


立会いの許可をもらった場合は鍵を開けて、立会いをしなければなり

ません。。。その作業に行ったのですが、中には時間までに戻って

こられない人や連絡がとれない人もいます。。。一日で点検作業を

終わらせないといけないのですが、これがまた約束を守れない人が

結構いるんです。。。



でも今回は前回(3年前)にくらべて、在宅の確率が高くとても助かり

ました。。。入居者のみなさんありがとうございました。。。

他の点検作業も無事に完了したと報告があったのですが、入居者さん

の都合で出来なかったお部屋もあったのが申し訳なかった。。。

別の日に行ってもらうとどうしても別途費用が発生してしまうので、極力

みなさんにお願いしているのですが、単身アパートはなかなかうまく

いきません。。。悲しいことです。。。

完璧に終わる物件のほうが多いですが、単身者用の物件は確率が

低いんですよね。。。何か策があればいいのに。。。無いかな~


いつも不動産の話ではなく、スミマセン。。。

下関市の不動産については、当社のHPをぜひ見て下さい〜

有限会社エヌケイハウジングのホームページへ

みんなのブログも更新中なので見て下さい〜

◆◇エヌケイハウジングのブログ◇◆

☆Cheeの部屋☆

~やすの日常~  

うえのさんの部屋

最後まで読んでいただきありがとうございます
励みになるのでっとお願いしま〜す
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment