スポンサーサイト 


ブ-タン国王に。。。 

昨日のニュ-スで今日はブ-タン国王が京都を訪問されると聞き、早速京都に

向かっているお母さんにで知らせると、『逢えるといいな』の返事がありました

今日のニュ-スで金閣寺を訪れたとあったのでしたら全然違う場所を観光している

のでダメだったらしい。。。 京都はどしゃぶりらしく、大変みたい



昨日は福島に訪れているブ-タン国王が集まっている子供達に

『竜を見た事がありますか 私は見た事があります』 と言うと子供達からどよめきが

その後に国王が『竜はみんなの心の中に住んでいます。竜とはみんながもっている人格の

ことであり、“経験”を食べて育つので色々な“経験”を積み重ねて強くなります。』

と福島の子供達を励まされていました 子供達のインタビュ-でもの話が印象的だった

らしくほとんどの子供達が感銘をうけているようすでした

ブ-タンとは『竜の国』という意味らしく、国旗や紋章に竜が描かれていて、ブ-タンの子供達

にもいつも『竜』の話をされるそうです



私の中の  はどうなんだろう。。。う~ん 改めて考えてみると経験は年が年なので

ある程度は積んできているものの、ちゃんと食べて育ってくれてるのだろうか。。。

別のところは育ち過ぎていますが(メタボ体型に・・・) 色々考えさせられました。。。


下関市の不動産については をどうぞ

有限会社エヌケイハウジングのホ-ムペ-ジへ

みんなのぶろぐはをどうぞ

◆◇エヌケイハウジングのブログ◇◆

☆Cheeの部屋☆

゜*。やすの日常。*゜

最後まで読んでもらってありがとうございます
励みになるのでとお願いしま~す

関連記事
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

