スポンサーサイト 


カメとカニ。。。 

今回の台風のときに、自宅に帰る途中。。。あと少しで家に着く

あたりで道路に何か黒い物体が。。。最初は泥のかたまりかなぁと

思っていましたが、突然動いたのでよくみると“カメ”でした。。。

なぜこんなところにと思いつつ車を走らせましたが、よく考えると

すぐそばに川が流れているので水位が上がって、陸にあがってきた

のかな~と自宅に戻ってお義母さんに話すと、結構うちの周りはいる

らしい。。。10年住んでいますが、私は初めて見たのでちょっと驚き

ました。。。 そんな話をしているとお義母さんから、よく見るもの

といえば“カニ”もいるらしい。。。 “カニ”がどこからと聞くと

お義母さんいわく。。。うちの近くの流れている『神田川』は海に近い

のでそこから流れつくらしい。。。本当かどうかはわかりませんが

とりあえず私は今の家に越してきてから、実家では見れない動物

など色々見ています。。。最初は『たぬき』で次が『うり坊』。。。一番

驚いたのは自宅の庭にいた『猿』。。。これはお義母さんとおばさんが

あとから被害にあったし。。。 

きれいな『キツネ』にも遭遇しました のんびりしたいい処ではあり

ますが、やっぱり田舎ですよね。。。



いつも不動産の話ではなく、スミマセン。。。

下関市の不動産については、当社のHPをぜひ見て下さい〜

有限会社エヌケイハウジングのホームページへ

みんなのブログも更新中なので見て下さい〜

◆◇エヌケイハウジングのブログ◇◆

☆Cheeの部屋☆

~やすの日常~  

うえのさんの部屋

最後まで読んでいただきありがとうございます
励みになるのでっとお願いしま〜す
関連記事
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

