先日の『山口市』へひょいっと行った時。。。下関を出たときは

雨が降っていましたが、物件に着いたら雨もあがっていて

さんと二人汗だくだくになりながらお部屋のチェックして

気がついたら1時間半以上経っていて二人ともびっくり

退去された方が思いのほか色々やっちゃってくれてたので

チェックするところは多いし、下関から業者さんをお願いするので

サイズを計測するにも時間がかかったし。。。簡単に行けるとこ

ではないので細かくみないといけないのがちょっと大変。。。


題名の『初めての。。。』ですが、今日旦那さんの用事で川棚に

行ってきました。。。今年に入ってうちの旦那さん突然車を

カスタマイズしはじめて。。。業者さんに車を出しに行くために

川棚に行ったのですが、待ち合わせが午後1時だったので

帰りにお昼ごはんを食べて帰ろうということになり、旦那さんに

どこに行くかを聞くと

『瓦そばを外で食べたことがないから瓦そば

そうか。。。私も北九州の友人が食べに行きたい言われない

かぎり、自分で食べに行こうとは思わないしな。。。瓦そばで

有名な『たかせ』もどこにあるか知らないって。。。ご希望通り

瓦そばを食べるために『たかせ』へ。。。本館・新館・別館と

あるなかで別館にしてみました。。。二組だけ入れるお部屋に

とおしてもらって。。。私も随分前に来たっきりでしたが、思って

いたよりきれいになっていました

初めて外で食べる瓦そばの感想はと旦那さんに聞くと、自宅で

少し甘めのダシで食べるので、ダシがもう少し甘めだったら

いうことないんだけどな~だそうです。。。

今度は『おた福』にも行ってみたいらしい。。。二週間後ぐらいに

車をとりに行く予定だから、そのときに行くのかな。。。



いつも不動産の話ではなく、スミマセン。。。

下関市の不動産については、当社のHPをぜひ見て下さい〜

有限会社エヌケイハウジングのホームページへ

みんなのブログも更新中なので見て下さい〜

◆◇エヌケイハウジングのブログ◇◆

☆Cheeの部屋☆

~やすの日常~  

うえのさんの部屋

最後まで読んでいただきありがとうございます
励みになるのでっとお願いしま〜す
関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nkhousing3535.blog.fc2.com/tb.php/455-b5156b42