スポンサーサイト 


ありがたい。。。 

前回のブログで『風邪』と思っていましたが、実際は『急性気管支炎』

でした。。。

にいくと、熱を測ったら“37.9℃”。。。平熱が35℃台の私にとっては

結構高熱のほう。。。診察を受けるといつもは採血なんかしないのに

採血しますと言われたので“へんだな~”と思っていたら、結果白血球が

20,000近くあり。。。そのまま抗生物質を点滴。。。

なんでもウィルス性ではなくなんらかの細菌が炎症のもとらしい。。。

次の日はさずがに熱が出たせいで体が思うように動かず、お休みを

させてもらって。。。前の日から家族には(特にお義母さん)協力して

もらっていたので、体を休めることは出来たのですが、次の日。。。

年のせいか完全に体調が戻っていなかったのでしょう。。。夕方から

突然吐き気が襲い、車の運転も難しい感じ。。。

社長さんやスタッフの好意で、土日ゆっくり休ませてもらうことになり

それまで毎日点滴を受けて、数値が正常値ではなかったのですが

土曜日にやっと数値も正常になり、咳も最初にくらべると少なく

なったので、月曜日にちゃんと出勤できるように土日に体を休める

ようにしました。。。

土日は何年かぶりにかなりの時間を寝てました。。。

結構寝られるものなんですね。。。普段あまりちょい寝とか

うたた寝とか出来ないんですけど。。。

みんなのおかげで今日はちゃんと出勤が出来て良かった。。。

社長さん・スタッフのみんな。。。本当にありがとうございました

体調管理は気をつけないといけないですね。。。歳も歳だし。。。


いつも不動産の話ではなく、スミマセン。。。

下関市の不動産については、当社のHPをぜひ見て下さい〜

有限会社エヌケイハウジングのホームページへ

みんなのブログも更新中なので見て下さい〜

◆◇エヌケイハウジングのブログ◇◆

☆Cheeの部屋☆

~やすの日常~  

うえのさんの部屋

最後まで読んでいただきありがとうございます
励みになるのでっとお願いしま〜す
関連記事
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

