スポンサーサイト 


ちんぷんかんぷん。。。?! 

うちの会社は全員にパソコンが支給されていて、各自が仕事で使用する書類を作成したり

しています 今日そのうちの一台が今まで普通にログイン出来たURLにログインしても

画面が見た事がない状態になっていて、うちのPCに強い人が一生懸命いろいろと調べたり

したのですが、結局わからず。。。  私も色々とネットで検索してみたりしましたが結局

“ちんぷんかんぷん。。。”  

ITに対して根本的な部分が全く理解できていないと思い知らされました。。。

誰かスペシャリストな人がいればいいのですが。。。いないし。。。

アラフォ-な私はもう勉強するのはちょっと憂鬱なので、若いみんなにがんばって欲しい

私も少しはがんばります~



下関市の不動産については
 有限会社エヌケイハウジングのホ-ムペ-ジへ

みんなのブログもこちらを

◇◆エヌケイハウジングのブログ◆◇

☆Cheeの部屋☆

゜*。やすの日常。*゜

最後までご覧いただきましてありがとうございます
励みになりますのでとお願いしま~す

関連記事
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

