スポンサーサイト 


休日満喫。。。 

社内研修2日目は元々お休みだったこともあり、『大谷山荘』を少し

早めにチェックアウトして帰りました。。。

帰る途中に72739.gifさんが。。。『この辺りは夕方鹿が出るらしい』と

話をしていたら、突然 『右見て右』。。。なんと木々の間に

小さい鹿がいるじゃないですか~思わずブレーキをかけてゆっくり

走って見ましたが野生の鹿に遭遇するのは初めてだったので感動

しました。。。みたいでめっちゃ可愛かった~


無事に下関に戻り、私は友人とお昼から約束していたので

待ち合わせ場所へ。。。いつも友人が行きたいところを見つけて

きてくれます。。。今回は前から行ってみたかったところらしく


観音崎にある ワイン食堂 NARROW さん
(店名の“NARROW”は海峡、瀬戸という意味だそうです)


間口がとっても狭い感じなので、どこで食事できるんだろうと思って

いたら、2階でした。。。外観とか撮りたかったのですが、雨も

降っているし、食べるスペースが狭いので止めておきました

ホームページでどうぞ。。。

ランチセットがあったので、私は“ピッツアセット”をチョイスして

友人は“日替わりランチ”にしました。。。

最初に出てきたのが、じゃがいもの冷製スープとサラダとドリンク

サラダにかかっている人参のドレッシングが美味しかった

ドリンクはいつもお茶系を頼むのですが『マンゴージュース』が

あったのですかさずチョイス。。。マンゴー大好きなんですよ。。。

写真_convert_20140621103334

(いつも写真が微妙でスミマセン。。。

メインは“ツナとミニトマトと大葉のピッツア” 友人のパスタは

“マッシュルームのクリームパスタ” 少しシェアしたのですが

パスタのもちもち感がすごかった。。。クリームはいい味でした

ピッツアに大葉がのっているのは多分初めてですが、チーズに

あっていて美味しかった~私の好きなクリスピーピザなので

いい感じでした。。。

フリーペーパー『もってけ!』のクーポンでデザートも頂いちゃい

ました~抹茶のシフォンケーキとティラミスとパンナコッタ

どれも美味しかった~

このお店の難点は駐車場が近くになく、少し歩いたところに2台

あるのですが、どちらも区画が狭いので、へんな停め方されると

もう停められない。。。それ以外になるとかなり離れたところにある

駐車場がフロントガラスに許可証を置いておかないといけないので

少し面倒です(とめる前と後に許可証を持っていかないといけない

ので。。。)

ワインは70種類以上あるらしく、2階からの夜景もきれいみたい

ランチもディナーも結構メニュー豊富なので

少人数のパーティーなどにいいかもしれません


いつも不動産の話ではなく、スミマセン。。。

下関市の不動産については、当社のHPをぜひ見て下さい〜

有限会社エヌケイハウジングのホームページへ

みんなのブログも更新中なので見て下さい〜

◆◇エヌケイハウジングのブログ◇◆

☆Cheeの部屋☆

~やすの日常~  

うえのさんの部屋

最後まで読んでいただきありがとうございます
励みになるのでっとお願いしま〜す
関連記事
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

