 


初めての。。。 

17・18日と社内研修で『大谷山荘』へ行ってきました

久しぶりに私が車を運転して向かったのですが、何年ぶりかに

豊田湖の道を走って、ちょっと懐かしい気分に浸れました

若いとき(?!)はよくドライブしていましたが、ここ10年以上は

自分の運転で走ることはなく、こんな感じだったなあ~と

一人で思いながら山道を走り、長門湯本へ。。。

近場にあることと、とても敷居が高いので『大谷山荘』は今回初めて

泊まったんですよ~

以前社長さんが泊まって良かったからと、みんなを連れて行って

くれることになり。。。社長さんいつもありがとうございます

私は写真を撮るのが苦手なので、ちょっとだけご紹介。。。

【ロビーからの風景】
1403164013582.jpg

【お部屋からの風景】
1403164027866_convert_20140619181555.jpg

【床の間に飾られていた野草】
1403164041551_convert_20140619181924.jpg

【床の間に置いてあった文箱と裁縫箱】
1403164054163_convert_20140619173142.jpg

【2階の化粧室の中に飾ってあった額】
1403164065644_convert_20140619173225.jpg

化粧室を使ったときに、座ったら目の前にこの額が。。。絵の作者は

近くに美術館もある地元出身の画家『香月泰男(かづきやすお)』さん

他の化粧室や館内にも所々に絵が飾られていました

他にも色々ありましたが、他のスタッフのブログにも載っているので

詳しくはそちらをご覧下さい

(特にお料理は72739.gifさんが写真担当してくれました)


館内の雰囲気や従業員さんたちの対応がとても良く、ゆっくり過ごす

ことが出来て本当に良かったです

そういえばお部屋にいる間、全くテレビを見なかった。。。と言うのも

お部屋のちょっと不思議な場所にテレビがあったので、誰もつけないし

見たいとおもうこともなく時間が過ぎていった感じでした。。。

続きはまた明日。。。


いつも不動産の話ではなく、スミマセン。。。

下関市の不動産については、当社のHPをぜひ見て下さい〜

有限会社エヌケイハウジングのホームページへ

みんなのブログも更新中なので見て下さい〜

◆◇エヌケイハウジングのブログ◇◆

☆Cheeの部屋☆

~やすの日常~  

うえのさんの部屋

最後まで読んでいただきありがとうございます
励みになるのでっとお願いしま〜す
関連記事

- 0 Comments

Leave a comment

