2014.06.09 1時間。。。
土・日とお休みでお天気も良かったので、やっと重い腰をあげて

本格的な衣替えとかんたんな模様替えをしました。。。

冬物と夏物が混在している状態だったので、冬物をなおして

おうちでクリーニング出来るものを、クリーニングして夏物を

整理して。。。これで午前中が終わってしまった。。。

午後からは棚の位置やタンスの上に飾っているものを変えて

みたりと。。。引き出しの整理をし始めると、必ず前に旅行した

先のパンフなどが出できて、これいつ行ったかな~とか色々

思い出そうとして、あっという間に時間が経っていることが

あるので、引き出しの整理はまた後日。。。

車がものすごいドロドロだったので、とりあえず洗車してやっと

まともな状態に。。。 でもまた黄砂がすごい状態で雨が

降ったりしたら、ドロドロになるんだよなぁ。。。


車といえば、先週の金曜。。。旦那さんが歓送迎会があるので

朝は会社まで送っていった時に“なんか異音がする”と

え~でも私が気にならないから、もう少し様子を見ることに

そんな車で、旦那さんを迎えに美祢駅に。。。これが毎回なの

ですが、必ず終わると言った時間に終わらない。。。今回も

メールで『9時にお迎えをお願いします』ときていて、少し家を

出るのが遅くなったので、高速を使って待ち合わせ場所に

9時ちょうどに到着。。。5分経過。。。10分経過。。。30分経過

とりあえずメール。。。45分経過。。。またメール。。。1時間経過

やっと姿が。。。本人の言い訳が。。。

『思ったより新入社員の自己紹介とか時間がかかって。。。』

なぜ時計を見ないのか不思議でたまりません。。。外に出て

吸おうとしてスマホみたら10時前で慌てたらしい。。。お店まで

新人さんの車で行っていたので、車の中に荷物を置いているから

新人さんも出てきて、上司の人たちもきて私に謝ってるし。。。

みんなに迷惑かけてるのがムカつきます。。。6時過ぎから始まった

から9時には終わるだろうと。。。多分幹事さんとかに時間とか

聞かずに勝手に決めて私に伝えるんです。。。今までまともに出て

きたのは一回だけ。。。これが自宅から近いと電話をもらってから

向かえばいいんですけど、少なくとも40分はかかるのでそうも

いかず。。。 どうにもならないかなぁ。。。


いつも不動産の話ではなく、スミマセン。。。

下関市の不動産については、当社のHPをぜひ見て下さい〜

有限会社エヌケイハウジングのホームページへ

みんなのブログも更新中なので見て下さい〜

◆◇エヌケイハウジングのブログ◇◆

☆Cheeの部屋☆

~やすの日常~  

うえのさんの部屋

最後まで読んでいただきありがとうございます
励みになるのでっとお願いしま〜す
関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nkhousing3535.blog.fc2.com/tb.php/442-e8251ee4
