スポンサーサイト 


大人ランチ。。。?? 

昨日は前の職場の“女子会”でバーベキューの予定だったのですが

お庭を提供してくれる予定だった女の子の都合が急に悪くなって

普通にランチだけすることに。。。といってもランチするのは独身の友人

と子供のいない私だけ。。。『大人なランチをしてきて下さい』という

みんなの言葉を借りて行ってきました

友人がイタリアンがいいということで

デルジョルノitalia 横代店さん

生パスタが売りらしい

日曜のお昼だからか、すでに満車状態。。。

でもお店の方が誘導してくれたおかげで、すぐに入店することができた

のはラッキーでした

お店の中は全体的に狭い感じ。。。二人がけのテーブルが多く、私たち

も三つ並んでいる真ん中のテーブルに通されたのですが、ギリギリ

椅子に座れるかな。。。お隣との距離が近いのでちょっと写メを撮る

のが難しかった。。。 美味しそうなパスタだったのに。。。

友人はいかすみのパスタを私はおすすめの春野菜がたっぷり入った

パスタをオーダー。。。日曜日はランチメニューがないので、セットを

つけられるのですが4種類あって、その中の【ドルチェセット】をチョイス

ドリンクとデザートのセットでデザートは6種類の中から選べる

生パスタだからか、モチモチ感たっぷりで普通の量でもちょっと多く

感じられました

ランチのあとに友人がドライブに連れて行ってくれました

つづきはまた明日。。。


いつも不動産の話ではなく、スミマセン。。。

下関市の不動産については、当社のHPをぜひ見て下さい〜

有限会社エヌケイハウジングのホームページへ

みんなのブログも更新中なので見て下さい〜

◆◇エヌケイハウジングのブログ◇◆

☆Cheeの部屋☆

~やすの日常~  

うえのさんの部屋

最後まで読んでいただきありがとうございます
励みになるのでっとお願いしま〜す

関連記事
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

