昨日の下関。。。台風並みの風と雨ですごい状態。。。

めずらしく入居者さんから、被害の連絡がないな~と思っていると。。。

夕方。。。あるアパートの入居者さんよりお電話が。。。

『借りている駐車場に木の枝が落ちていて車が止められないです。。。』

車の被害を伺うと偶然とめていらっしゃらなかったらしくセーフ。。。

とりあえず空いている駐車場区画に車を避難させて、現場確認のために

アパートに行くと。。。思っていたより大きな枝が倒れている。。。

これはとめられないわ。。。 枝が駐車場を覆うぐらいの大きさ

来る前に木の所有者さんに連絡をしていたので、所有者さんのところの

従業員のかたがもう作業にとりかかっていてくれました。。。 

思いのほか大きい幹なので、普通のでは全く切れず。。。電ノコを持って

こられて三人がかりでやっと木から枝を切ることが出来て。。。

でも車がとまってなくて良かった~危機一髪でした。。。



いつも不動産の話ではなく、スミマセン。。。

下関市の不動産については、当社のHPをぜひ見て下さい〜

有限会社エヌケイハウジングのホームページへ

みんなのブログも更新中なので見て下さい〜

◆◇エヌケイハウジングのブログ◇◆

☆Cheeの部屋☆

~やすの日常~  

うえのさんの部屋

最後まで読んでいただきありがとうございます
励みになるのでっとお願いしま〜す
関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nkhousing3535.blog.fc2.com/tb.php/433-460cd3b1