スポンサーサイト 


最終日。。。 

今日はゴールデンウィーク最終日。。。4日間はあっという間

ですね。。。



一昨日の夕方から実家に帰って母と一緒に過ごしました

いつもは一緒に住んでいる妹家族がいるのですが、姪っ子の

所属しているクラブの遠征で宮崎まで行くらしく、その間を

私が母と一緒にいることに。。。母は三年前に脳梗塞を患って

左半身が不自由なので、誰か必ず付き添わなくてはならない

のです。。。私も普段妹に任せっきりなので、こんな時では

ないと中々母と一緒に過ごせないので、どこかに連れて行って

やりたいのですが、GWの人出の多いところに連れていく

のは至難のわざ。。。でも母はちょっと車で出かけるだけでも

楽しい様子なので良かったです。。。

一昨日の夕食は行ってみたかった『サイゼリア』に

ファミレスのいいところは“カロリー”が記載されていること

母が少しカロリーを考えて食べないといけないので、とっても

助かります。。。

味はファミレスの中では好きな感じ。。。甥っ子曰く、安いけど

ちょっと量が物足りない感じだとか。。。

昨日は母が行きたがってた“100円ショップ”。。。なぜそんな所

に行きたいんだろう

行って理由がわかりました。。。退院して自分の部屋に何もない

ことに気がつき、いつもは妹や私に頼んで買ってきてもらう

けれど、自分の目で見て買いたかったみたい。。。気持ちは判る

ので広い店内を車椅子でぐるぐる回って欲しい物をゲットして

いました。。。それだけで満足だったらしい。。。

ちょっと親孝行が出来て良かったです



残り半日はダラダラ過ごします。。。(一昨日の夜は少ししか

寝られなかったので。。。)



いつも不動産の話ではなく、スミマセン。。。

下関市の不動産については、当社のHPをぜひ見て下さい〜

有限会社エヌケイハウジングのホームページへ

みんなのブログも更新中なので見て下さい〜

◆◇エヌケイハウジングのブログ◇◆

☆Cheeの部屋☆

~やすの日常~  

うえのさんの部屋

最後まで読んでいただきありがとうございます
励みになるのでっとお願いしま〜す
関連記事
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

