 


HAPPY BIRTHDAY♪ 

今日は姪っ子のお誕生日で明日が甥っ子の誕生日。。。

毎年、お誕生日とクリスマスはを贈っています

小学生が欲しいものなどわからないので、学校が終わってから

一緒に買いに行きました

子供たちがに乗ってくることになっていたので近くの駅まで迎えに

行くと、たまに乗るが楽しかったらしく、帰りはでと言うと『え~』だって

でも帰りはものすごい渋滞に巻き込まれたのでで帰らせれば良かったと

あとで後悔しましたが。。。


まだ小さいときはあまりお金をかけなくても喜んでいましたが、小学生ぐらいに

なると結構お金がかかり大変 二人重なるとなおさら。。。

来年は甥っ子二人が高校生、一人が中学生になるのでそのお祝いも大変。。。

今から憂鬱です。。。。。。

でもを贈ることは好きなので、懲りずに贈るんですけどね

来月は甥っ子と旦那の誕生日とクリスマスがあるのでまた大変ですが、楽しく

選びをしま~す


下関市の不動産についてはをどうぞ
有限会社エヌケイハウジングのホームページ


みんなのブログもご覧ください

◇◆エヌケイハウジングのブログ◆◇

☆Cheeの部屋☆

゜*。やすの日常。*゜

ここまで読んでいただきありがとうございます
励みになるのでとお願いしま~す

関連記事

- 0 Comments

Leave a comment

