2014.04.30 大変。。。
昨日の夜。。。突然一階からお義母さんの声が。。。

『なんかニュースでインターネットのなんとかってマークを

押したらハッカーにやられるっていってるから見たほうがいいよ

とりあえずニュースにチャンネルを変えて。。。インターネット

エクスプローラの脆弱性を伝えてる。。。え~ネット見れなくなる

ちゃんと聞いていたら他のブラウザで見れば大丈夫。。。なんだ

良かった。。。と思ったのも束の間。。。出勤して自分のパソコン

他のブラウザをインストールしてない。。。やばい。。。

前のパソコンのときにGoogle Chromeと相性が悪く、インストール

してなかったのが仇に。。。yy.gifさんのおかげでなんとか入って

いなかったパソコンにGoogle Chromeを入れることが出来ました

自宅に帰ってパソコン確認したら、ちゃんとインストールしていた

ので既存のブラウザに変更。。。これで安心なのかな。。。


明日からもう五月。。。ほんとに月日が過ぎるの早っ。。。

もうすぐGWですが今年もどこに行くこともなく。。。人混みがダメ

なんですよねぇ。。。みんなのお土産話を聞くことを楽しみに

します。。。




いつもくだらない話ばかりでスミマセン。。。

下関市の不動産については、当社のHPをぜひ見て下さい〜

有限会社エヌケイハウジングのホームページへ

みんなのブログも更新中なので見て下さい〜

◆◇エヌケイハウジングのブログ◇◆

☆Cheeの部屋☆

~やすの日常~  

うえのさんの部屋

最後まで読んでいただきありがとうございます
励みになるのでっとお願いしま〜す
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://nkhousing3535.blog.fc2.com/tb.php/428-00648d2d