スポンサーサイト 


なぜ。。。?? 

一昨日の夜、旦那さんの夕飯(午前1時ですが。。。)を用意していた

ときに突然。。。『スマホのwifiつながる』と聞かれたので自分の

スマホを見るとマークに?の文字が。。。どうもつながってない様子

パソコンのネットはつながるし、『ひかりTV』も観れるので無線ラン用の

ルーターの不具合かと思い、旦那さんのゲーム機を立ち上げると

“つながらない ”と隣の部屋でさけんでる。。。これは大変と

旦那さん色々なものを見ながら、やっていましたが、時間が遅いし

また明日しようととりあえず就寝。。。

昨日の朝は無線ルーターを接続したら、昨日まったくだめだった私の

スマホが接続されたから良かった~と思っていたのも束の間。。。

旦那さんのゲーム機がつながらない。。。昨夜遅くに帰宅した旦那さん

とりあえず色々初期化したりして、なんとか全部つながった。。。と

思ったら今朝は電話がつながらない。。。たまたま半休を旦那さんが

とっていたので、私の出勤前にあれこれしていると電話も復旧

まったく。。。なんだったんだろう。。。原因がわからないまま、使える

からいいやってことに。。。また同じ症状が出たら面倒だな。。。

機器の故障ではないからいいけど、前みたいに雷とかでダメに

なると困るよな。。。私はネットをそんなに使わないからいいですが

オンラインゲームをする旦那さんにはダメージ大。。。まあ故障しない

ように祈るばかりです。。。


いつも不動産の話ではなく、スミマセン。。。

下関市の不動産については、当社のHPをぜひ見て下さい〜

有限会社エヌケイハウジングのホームページへ

みんなのブログも更新中なので見て下さい〜

◆◇エヌケイハウジングのブログ◇◆

☆Cheeの部屋☆

~やすの日常~  

うえのさんの部屋

最後まで読んでいただきありがとうございます
励みになるのでっとお願いしま〜す
関連記事
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

