昨日の続き。。。外泊訓練中の母とお昼を食べるために汐入にある

ジョイフルに。。。 なぜファミレスかというと母がカロリー制限が

あるので、カロリー表記されているお店じゃないとだめなんです

先月父の法事のときに外出してから1ヶ月以上経っているので

会食したり、髪をカットしてもらったり外を歩いたりと色々出来た

ことを母はとても喜んでいました

喜んでもらえると私もうれしいですが、まだ退院まで時間がかかり

そうなので、かわいそうでもあるし。。。複雑な心境です。。。

お昼を食べたあとに自宅でゆっくりしていたら、夕方の4時ぐらいに

自宅横の道路のほうから、聞いたこともないような音のあとに

“ドーン”って。。。もしかしてと表に出たら。。。やっぱり車が近くに

ある葬儀場のフェンスに思いっきりつっこんでる。。。

近くに行くと、車のフロントガラスがそのままはずれて歩道に落ちて

いて、割れたヘッドライトなどのカバーが葬儀場の駐車場に散乱して

フェンスもバラバラになって、すぐ近くの電柱に当たらなかったのが

不幸中の幸いかな。。。でも電線のつなぎ目部分には接触した跡が

あったし。。。歩道にオイルがかなり流れて。。。運転席にいる

男の子は鼻の上のほうから血が流れて、多分頭をうったからか

意識はあるけど、朦朧として『すみません、すみません』しか言え

ない状態だったみたい。。。一番最初に気がついた人が運転席の

ぐったりしている男の子に声をかけていて、近くを通ったタクシー

の運転手さんが救急車を呼んでいたので、私が警察に連絡を

することに。。。警察に連絡していたら、偶然白バイの人が通り

かかったので、電話をしながら説明。。。そうこうしていると

到着して。。。今度はが2台。。。思っていたより大人数になって

おまけに通報者の私は色々聞かれて、目撃したわけでもないのに

30分以上、現場は騒然となって、音を聞きつけた近所の人も

たくさん出てくるし。。。でも4軒ぐらい奥のお家の人は

事故に気がついてなかったみたい。。。あんなに大きな音だったのに

びっくりです。。。

あんなに間近で大きな事故を久しぶりに見たので、運転には

気をつけなくてはいけないなと、改めて思う一日でした。。。




いつもへんな話ばかりでスミマセン。。。

下関市の不動産については、当社のHPをぜひ見て下さい〜

有限会社エヌケイハウジングのホームページへ

みんなのブログも更新中なので見て下さい〜

◆◇エヌケイハウジングのブログ◇◆

☆Cheeの部屋☆

~やすの日常~  

うえのさんの部屋

最後まで読んでいただきありがとうございます
励みになるのでっとお願いしま〜す
関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nkhousing3535.blog.fc2.com/tb.php/424-cf2c4eb8
