昨日のお休み。。。朝起きて、旦那さんの車のエンジンをかけるために

外に出たら、私の車の左側フロントのタイヤがペッチャンコになって

いる。。。 あ~あ。。。どうしよう。。。 

まあ休みで良かった~

とりあえず自分でスペアに交換するのは面倒なので、近くの

ディーラーさんにお願いしようか悩んでいたら、旦那さんが一言

『保険のロードサービスに頼んでみたら

あ~その手があったか。。。初めて使うのでとりあえずフリーダイヤル

に電話をしたら、とても丁寧な対応で、すぐに業者さんを手配してくれ

たのでとても助かりました

スペアにすぐに取り替えてもらって。。。パンクしたタイヤをみたら

どうも内側のそれも横に切れている。。。なんでそんな状態になった

のか。。。よく考えたら前日の帰り道。。。自宅から100mぐらいの

道路がアスファルトの側面部分ガタガタで、対向車をよけるために

少し左側に寄った途端に“ガタン”と車が落ちたので多分その時に

タイヤが圧縮されて、横に切れ目が入ったらしい。。。

来てくれた業者さんに聞いたら、交換ですね。。。って、痛い出費

だなあ。。。業者さん曰く、県とか市の道路で穴が開いているのが

暗くてみえなくて、落ちてパンクしたときなどは弁償してくれるらしく

色々聞かれたけど、多分だめかなって。。。仕方ないです。。。

業者さんに“朝早くからスミマセン。。。”って言ったら、朝の4時

から動いてるから問題ないよってやさしく答えてくれました



いつも休みの日の午前中はのんびりしているのですが、入院して

いる母が前日から外泊訓練で実家に戻っていたので、病院に

戻るまでの間、一緒に過ごすことになって、実家にいたときに

もう一つアクシデントが。。。続きはまた明日。。。




いつもくだらない話ばかりでスミマセン。。。

下関市の不動産については、当社のHPをぜひ見て下さい〜

有限会社エヌケイハウジングのホームページへ

みんなのブログも更新中なので見て下さい〜

◆◇エヌケイハウジングのブログ◇◆

☆Cheeの部屋☆

~やすの日常~  

うえのさんの部屋

最後まで読んでいただきありがとうございます
励みになるのでっとお願いしま〜す
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://nkhousing3535.blog.fc2.com/tb.php/423-ce238215
