維新・海峡ウォーク 

昨日は毎年4月に行われている『維新・海峡ウォーク』がありました

“東行庵”から下関駅(シーモール) or 門司港までの約30キロを歩く

大会でコースの途中には色々な催しものやスタンプラリーなども行って

いたようですが、雨のため参加するかたは減ったかもしれませんね



雨天決行なので、雨がかなり降っているのにも関わらず多くの方が

参加していました。。。というのも家の前の道路をみなさんが通るん

ですよ。。。

前々回に知り合いが通ったらしく、私の家に来たときに

“この前ここ歩いたよ!”と言われました。。。

私は午前中に出かけることがないので問題なかったのですが

たまたま荷物を届けにきた郵便局の人はすごく困ったみたいで

グチっていました。。。ものすごくじゃまだったみたい。。。 

こればっかりは仕方ないんですけどお仕事中の人からすれば

愚痴りたくなる気持ちもわかるし。。。

みなさん風邪などひかれてないといいですが。。。




いつもくだらない話ばかりでスミマセン。。。

下関市の不動産については、当社のHPをぜひ見て下さい〜

有限会社エヌケイハウジングのホームページへ

みんなのブログも更新中なので見て下さい〜

◆◇エヌケイハウジングのブログ◇◆

☆Cheeの部屋☆

~やすの日常~  

うえのさんの部屋

最後まで読んでいただきありがとうございます
励みになるのでっとお願いしま〜す
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment