スポンサーサイト 


桜。。。 

桜もそろそろ終わりそうな感じですが、うちのお庭の桜はまだ

がんばっています。。。

月曜日にお義母さんが桜を見るためにツアーで釜山に。。。今回は

関釜フェリーに乗っていったので、日曜の夕方に出て、昨日の朝

帰ってきました。。。

釜山の桜はかなりスケールが大きく、一時間ぐらいバスで揺られて

いる間中、車窓から見える景色はすべて桜だったらしい。。。

写真を見せてもらいましたが、川の両側に桜並木がものすごい状態

だったり、遠くの山にも桜がたくさん。。。場所に寄っては少し葉桜に

なりかけていたところもあったようですが、堪能出来たようです

昨日は市内の小学校は入学式だったので、うちの姪っ子も義妹と

桜の木の下で撮った写真がありましたが、桜が散ってなくて良かった~

福岡の友人のところも入学式ですが、明日のようなのでぎりぎり

間に合うかな。。。



いつも不動産の話ではなく、スミマセン。。。

下関市の不動産については、当社のHPをぜひ見て下さい〜

有限会社エヌケイハウジングのホームページへ

みんなのブログも更新中なので見て下さい〜

◆◇エヌケイハウジングのブログ◇◆

☆Cheeの部屋☆

~やすの日常~  

うえのさんの部屋

最後まで読んでいただきありがとうございます
励みになるのでっとお願いしま〜す
関連記事
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

