 


やっと。。。 

前のブログにも書いていますが、うちの会社の決算が9月なので

11月には確定となり、末日までに法人税とやらを国に納めなければ

ならないのですが、今回は初めての担当さんで。。。

いつもなら10月の終わりにだいたいの数字が出て、11月の初めに

税理士さんと最終的なお話をするのですが、なかなか数字が出ずに

今日 やっと 数字が出てきました 思っていたよりも利益が

出ていたので国に納める金額が多いですが(たぶん私が入社して最高額)

数字が確定したので明日はゆっくり休めます


毎年のことですが数字が出るまで本当に胃がきりきりします

うちの社長さんは“そんなことはないやろ~”と。。。こちらが心配していない

と思っているようですが、多分社長さんよりは考えていますよ~

とりあえず無事に平成23年度は終了するので一安心です

明日からまた新しい気持ちで仕事にがんばります

下関市の不動産については
有限会社エヌケイハウジングのホ-ムペ-ジへ

ぶろぐも更新中なのでぜひ見てくださ~い

エヌケイハウジングのブログ

☆Cheeの部屋☆

゜*。やすの日常。*゜


ここまで読んでいただいてありがとうございます
励みになるので出来ればとお願いします


関連記事

- 0 Comments

Leave a comment

