スポンサーサイト 


贅沢な時間。。。② 

昨日の続きを。。。ランチをご馳走してくれた友人は、先日尾道にも一緒に

行ったので、話すことはそんなにないような気もするのですが、女二人だと

結構話すことがあり、飲み物とデザートが出てから結構話をしていたような

気がする。。。天気がよければ門司港レトロを散策するところでしたが、少し

寒かったので(雨はやんでました)次の機会にということになり、お店を出て

車に乗り込もうとしたときに、気になったのが、庭にある「緑の桜」

白いように見えますが、結構緑色。。。ネットで調べたらやっぱり「緑の桜」と

呼ばれているらしい。。。桜の名前は「御衣黄(ぎょいこう)」

桜2

散るころに少し赤みを帯びるらしい。。。4月下旬まで咲いているみたいなので

門司港に行ったときにはちょっと寄ってみようかな。。。


その日の夕方は。。。ちょうど一週間前の土曜日がお義母さんのお誕生日で

本当は当日家族みんなで食事をする予定でしたが、義弟が行かれなくなった

ので、急遽今日に変更になり、近くの焼肉屋さんでお食事会。。。

私たちは知らなかったのですが、義弟家族は常連さんだったらしく結構

待遇がよく、ちょっと助かりました。。。

ちょっと贅沢な一日でした。。。



いつも不動産の話ではなく、スミマセン。。。

下関市の不動産については、当社のHPをぜひ見て下さい〜

有限会社エヌケイハウジングのホームページへ

みんなのブログも更新中なので見て下さい〜

◆◇エヌケイハウジングのブログ◇◆

☆Cheeの部屋☆

~やすの日常~  

うえのさんの部屋

最後まで読んでいただきありがとうございます
励みになるのでっとお願いしま〜す
関連記事
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

