久しぶりの。。。 

今日はお休みのyy.gif さんの代理で久しぶりに物件案内してきました

実は昨日のyy.gif さんのブログに書いてありましたが、突然アポ無しの

お客様が来て、そのお客様の内容だと、案内業務とかから遠ざかって

いる私には無理だし、多分yy.gif さんが適任だ と判断して、忙しいのを

わかっていながらもお願いしたお客様。。。どうしてもお父さんもみてから

でないと決められないということで、再度今日の案内になりました



遠方から来られるので、事前にお電話をもらえるということはわかって

いたのですが、お電話があったのが待ち合わせの30分前。。。現地まで

うちの事務所から約30分。。。少しお待たせすることになることを承諾して

もらって、色々用意をして現地に向かいました。。。

案内する物件が他の業者さんの物件なので、場所はわかっているものの

勝手が違って、ちょっとお客様には迷惑をかけたかも。。。でも無事に

お申込に至ったので、役目は果たせたかな。。。

案内はきらいではありませんが、久しぶりにすると疲れました。。。




下関市の不動産については、当社のHPをぜひ見て下さい〜

有限会社エヌケイハウジングのホームページへ

みんなのブログも更新中なので見て下さい〜

◆◇エヌケイハウジングのブログ◇◆

☆Cheeの部屋☆

~やすの日常~  

うえのさんの部屋

最後まで読んでいただきありがとうございます
励みになるのでっとお願いしま〜す
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment