2014.03.18 小旅行②♪
昨日の続きです。。。日曜日はお天気は良かったのですが、少し

風があったので、体感的にはちょっと寒い感じでした。。。

岡山から友人が来るということで、尾道駅にお出迎え。。。

1年半ぶりの再会。。。全然変わってなくて良かった~

尾道の観光名所といえば『千光寺公園』らしい。。。桜の名所みたい

ですが、まだ咲いてないのでお参りだけ。。。と思っていたら、観光地

にいるボランティアのガイドのおじちゃんから、少し先に“河津桜”が

満開だから見に行ってごらんと声をかけられて行ってみると

桜

たしかに満開でした 少し濃いピンクの桜できれい~

お花見が出来るとは思っていなかったのでラッキーでした。。。

公園まではロープウェイで行くのですが、往復のチケットを買おう

としたら一番年上の友人が『帰りは歩いて下りるから片道で』という

ので片道を買って登ったら、公園から本堂まで下りる道が思っていた

以上にきつく、私は左足のひざが笑ってたし、友人は太ももが

パンパンになったと言い出す始末で結局帰りもロープウェイに乗って

帰ってくるというオチがありました。。。

ロープウェイの頂上のほうにはこんなかわいいものがお出迎えして

くれますよ

猫

まだまだ続きます。。。



いつも不動産の話ではなく、スミマセン。。。

下関市の不動産については、当社のHPをぜひ見て下さい〜

有限会社エヌケイハウジングのホームページへ

みんなのブログも更新中なので見て下さい〜

◆◇エヌケイハウジングのブログ◇◆

☆Cheeの部屋☆

~やすの日常~  

うえのさんの部屋

最後まで読んでいただきありがとうございます
励みになるのでっとお願いしま〜す
関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nkhousing3535.blog.fc2.com/tb.php/410-ee87958f
