スポンサーサイト 


小旅行①♪ 

15・16日とお休みを頂いたので、友人と二人で“尾道”に行って

きました

今月の初めに、本当は16日に前の職場の仲間数人でランチをする予定

だったのですが、急遽延期になったので、せっかくのお休みをどうしようか

考えていたら、友人から『尾道ラーメン食べたい』のメールが。。。

せっかく連休をもらっていたので、泊まりがけで行く事に。。。

友人がお昼までお仕事だったので、昼過ぎに迎えにきてくれて、そのまま

高速にのって一路尾道へ。。。

尾道に到着して、少しホテルでゆっくりしてから夕食をどこで食べようか

リサーチしていなかったので、ホテルから徒歩で行けるところにすることに

して、ブラブラ歩いていたら友人が“ここにしよう”ということで入ったお店が

『高岱寺(こうだいじ)』という鮨屋さん。。。本当は少し手前に居酒屋さんが

あったのですが、友人が入り口前でなんか違うと。。。私も店構えではこちら

のほうが良かったので入ると、カウンターと上がりかまちのお座敷があり

一番手前のお座敷に通されました

頼んだものはお刺身(友人は赤貝・私はカンパチ)おすすめの手づくり豆腐

おこぜのから揚げ・野菜天の盛り合わせ・上にぎり。。。他にもお互いが

食べたいものをチョイス。。。久しぶりに食べた“おこぜのから揚げ”がかなり

美味しかった~友人は赤貝のお刺身とにぎりが美味しかったみたい

友人が頼んだおまかせにぎり
(まだ新しいスマホに慣れてないので写真が微妙。。。加工出来なかった)

すし
(他のは写真撮る前に食べてしまいました。。。

ちょっと贅沢な夕食でした。。。旦那さんには内緒ですが。。。

続きはまた明日。。。



いつも不動産の話ではなく、スミマセン。。。

下関市の不動産については、当社のHPをぜひ見て下さい〜

有限会社エヌケイハウジングのホームページへ

みんなのブログも更新中なので見て下さい〜

◆◇エヌケイハウジングのブログ◇◆

☆Cheeの部屋☆

~やすの日常~  

うえのさんの部屋

最後まで読んでいただきありがとうございます
励みになるのでっとお願いしま〜す

関連記事
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

