新しい。。。 

昨日は公休日。。。本当は午前中に整骨院に行く予定だったのですが

急遽用事が入って行けず。。。かなり身体がボロボロなので本当は

早くいかないといけないのですが。。。


午後からは気分転換するために、『ネイルサロン』へ。。。

おまかせなので春らしい色の『サーモンピンク』をベースに少しだけラメと

ワンポイントで薬指だけお花を装飾してくれました。。。

義理の妹の自宅の敷地中にあるお店で、終わったあとに声をかけられた

ので家に寄ると“誕生日プレゼント”をくれました

誕生日は先月だったのですが、中々会う機会がないし、お互いに

仕事が忙しい時期なので、やっと会えた感じ。。。頂いたのはお顔の

お手入れに使う『イオンスチーマー』使ったことがないので、せっかく頂いた

からにはちょっとお手入れしないといけないですね。。。

お義母さん曰く、多分2~3回使ったら使わなくなるよと。。。そうならない

ようにしなくては。。。



いつも不動産の話ではなく、スミマセン。。。

下関市の不動産については、当社のHPをぜひ見て下さい〜

有限会社エヌケイハウジングのホームページへ

みんなのブログも更新中なので見て下さい〜

◆◇エヌケイハウジングのブログ◇◆

☆Cheeの部屋☆

~やすの日常~  

うえのさんの部屋

最後まで読んでいただきありがとうございます
励みになるのでっとお願いしま〜す
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment