スマホ② 

日曜日。。。仕事から帰ったら新しいスマホが届いていました

早速使おうとしたら旦那さんから

『今からお店に行って保護シート買ってきたほうがいいよ』

って。。。自分は買って帰って、貼っている時に私のもすぐに貼った

ほうがいいから、連絡しようとして。。。あ~機種変更したから手元に

あるやつにしかかからない。。。連絡とれない。。。

まったく。。。自分のだけ色々買ってきて。。一緒に機種変したんだから

ちょっと気をつかえばいいのに。。。仕方がないので昨日の帰りに買って

シート貼れました。。。やっと使える。。。それまでは最初に貼ってある

シールに色々説明が書いてあったので使っても画面がちゃんと見れない

状態なのでほとんど使えず。。。大変でした。。。

画面が大きくて使いやすいのはいい感じ ただ電話するのは。。。

ハンズフリー機能があるからなんとかなりそうです。。。

カメラの機能が数段良くなっているので、週末に出かけた時に写真を

いっぱい撮ってこようと思います。。。ブログにもアップ出来るといいん

ですが。。。


いつも不動産の話ではなく、スミマセン。。。

下関市の不動産については、当社のHPをぜひ見て下さい〜

有限会社エヌケイハウジングのホームページへ

みんなのブログも更新中なので見て下さい〜

◆◇エヌケイハウジングのブログ◇◆

☆Cheeの部屋☆

~やすの日常~  

うえのさんの部屋

最後まで読んでいただきありがとうございます
励みになるのでっとお願いしま〜す
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment