2014.02.23 選挙。。。
今日はひさしぶりの日曜出勤。。。実は今日、山口県知事選の投票日

なのです。。。仕事だから期日前投票に行くことも考えていたものの

投票用紙を持って出るのを忘れてたりして、結局今朝少し早めに家を

出てからちゃんと投票してきましたよ。。。

基本的には必ず選挙には投票します。。。でも結構みんな投票を

しないんですよ。。。たしかにわからないことばかりだし、立候補している

人がどんなことをしてくれるのかなどをわからないまま投票するのも

矛盾しているような気もしますが。。。

うちの会社は不動産会社なので、宅建の免許は『山口県知事』さんの

名前で交付されます。。。今年更新だったのですが、更新したすぐあとに

県知事さんが辞任されたので、免許証の県知事さんの名前が変わるからと

ちゃんと免許証の差替えがありました。。。 担当部署さんはものすごく

大変だったみたいですよ。。。

県知事さんは誰になるかはわかりませんが、山口県全体が活性化される

ようにがんばってもらいたいものです。。。



いつも不動産の話ではなく、スミマセン。。。

下関市の不動産については、当社のHPをぜひ見て下さい〜

有限会社エヌケイハウジングのホームページへ

みんなのブログも更新中なので見て下さい〜

◆◇エヌケイハウジングのブログ◇◆

☆Cheeの部屋☆

~やすの日常~  

うえのさんの部屋

最後まで読んでいただきありがとうございます
励みになるのでっとお願いしま〜す
関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nkhousing3535.blog.fc2.com/tb.php/402-a9bc6813