今日来社したお客様の子供さん達が、店内に飾っているぬいぐるみなどを

勝手に持って遊んで、はしゃいでいるのをお母さんが注意しても全く聞かず

応対している担当が話をしても多分聞こないのではと思うぐらい大きな声を

出したりしていました。。。 お母さん本人も言うことを聞かないのなら

叱ればいいのに叱らず。。。



最近の若い親御さんは(みんながそうではないですが・・・)子供を叱ることが

出来ないような気がします 前にも銀行で大はしゃぎしていた子供を親は

叱らず、周りの人がたしなめると親が怪訝な顔をして立ち去って行きました

自分は子供がいないので甥っ子や姪っ子が何かすれば必ず叱ります

親じゃないから叱れる場合もありますが、間違ったことをしたり人に迷惑をかけて

いるとわかれば叱るのが当然だと思うのですがみなさんはどう思われますか


また不動産とは関係のない話ですみません

下関市の不動産についてをクリックして下さい

有限会社エヌケイハウジングのホ-ムペ-ジ

ブログも更新中で~す

◇◆エヌケイハウジングのブログ◆◇

☆Chee部屋☆

゜*。やすの日常。*゜

励みになるのでポチっとお願いします

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://nkhousing3535.blog.fc2.com/tb.php/40-6b517915
