無事に。。。 

昨日無事にアメリカから旦那さん帰ってきました。。。

帰りの飛行機はどの空港でも遅れが出て、ものすごい大変だった

らしく、帰ってきてからずっと愚痴ってばかり。。。

帰ってきてからも会社に報告のメールを送らないといけなかったので

ゆっくり出来たのは結局午後11時半は過ぎてました。。。

旅行ではないので、観光していないから写真とかはなかった

ですが、向こうで食べたステーキが美味しかったと。。。

写メを見せてくれましたが、向こうのステーキはメチャメチャでかい

他の食事は微妙だったらしいですが。。。時差が16時間あるので

とにかく眠れないのがつらかったそうです。。。一応睡眠導入剤を

お義母さんからもらってもたせたのですが、一日目は思いだして飲んだ

ので眠れたけれど、2・3日目は飲もうとした時間が朝の5時ぐらいだから

飲んでしまうと次は起きれない可能性があるので、飲めないとなって

滞在中はほとんど眠れてないみたい。。。おまけに飛行機の中でも

眠れなかったので、昨夜は飲んで眠れたらしい。。。でも今朝は普通に

出勤しないといけないので、ちょっとかわいそうでした。。。

旦那さん曰く、もう二度と行きたくないと言ってますが、向こうの

人からはまた来て下さいと言われているらしい。。。


いつも不動産の話ではなく、スミマセン。。。

下関市の不動産については、当社のHPをぜひ見て下さい〜

有限会社エヌケイハウジングのホームページへ

みんなのブログも更新中なので見て下さい〜

◆◇エヌケイハウジングのブログ◇◆

☆Cheeの部屋☆

~やすの日常~  

うえのさんの部屋

最後まで読んでいただきありがとうございます
励みになるのでっとお願いしま〜す
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment