スポンサーサイト 


あ~あ。。。 

やっちゃいました。。。また1週間近く更新せず。。。ダメですね自分に

甘いのは。。。反省。。。

パソコンに毎日さわっているから、ちょっと書けばいいのですが、これが

文章を打たなくてはならないとなると、途端に手が動かない。。。

本当に文章能力がナッシングなので、辛いんです。。。

。。。と言い訳三昧です。。。



昨日の日曜日はお休みだったので、色々普通の日に出来ない事を

やろうっ!と思っていたのに。。。旦那さんが次の水曜日から仕事で

アメリカ出張なのに何も支度をしてなく、色々と買物をしなくてはならない

ことになり、おまけに2つぐらいしか聞いてなかったのにせっかく出かけた

からと自分が行きたいお店に次々と行くはめになるし。。。一度買物が

終わって自宅に戻り、少し遅いお昼を食べてゆっくりしようと思って

いたら、『やっぱりビジネスバックが買いたい。。。』と言い出し、また

同じところに行って、なんとか希望のものを購入。。。そのあとまた別件で

その場所に行かないといけなくなったので3往復も。。。結構つかれました

せっかくのお休みが全く休めない一日でした。。。

来週は旦那さんが出張から帰ってくる日なので、少しは休めるかな



いつも不動産の話ではなく、スミマセン。。。

下関市の不動産については、当社のHPをぜひ見て下さい〜

有限会社エヌケイハウジングのホームページへ

みんなのブログも更新中なので見て下さい〜

◆◇エヌケイハウジングのブログ◇◆

☆Cheeの部屋☆

~やすの日常~  

うえのさんの部屋

最後まで読んでいただきありがとうございます
励みになるのでっとお願いしま〜す
関連記事
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

