スポンサーサイト 


なんでだろう。。。 

昨日の夜、旦那さんが帰ってきたのに中々家の中に入って

こないので何をしてるんだろうと思っていたらどうも

前日に撮った証明写真を失くしたらしい。。。

失くさないようにと財布の中に入れていたのに、どうもお金を出す

ときに何かの拍子で落としたみたい。。。一応その日に乗って

いた車の中を探したけど結局なく。。。仕方なく出勤前に写真を

撮りに行くらしい。。。全くなんでだろうな。。。大事なものなん

だから落ちないところに入れればいいのに。。。

今朝写真を撮りに行ったら、落としたことを聞いたお店の人が

写真代安くしてくれたようです。。。



今日は私だけ公休日。。。午後から実家の粗大ゴミ出しの手伝いに

行くことになっていたので、お昼ご飯を実家の近くにあるモスバーカー

のドライブスルーで買おうとして待っていたら、突然“バリーン”と

いう音が。。。お店のほうをみたら自動ドアが割れていた。。。

男の人が立っていたので、多分その人が開く前に体当たりした

のではと思うのですが、結構厚いガラスなのになんで割れたん

だろう。。。お店の人も困っていました。。。

あれどうなるんだろう。。。割った人が多分弁償。。。結構高い

だろうなあ。。。何かの保険とかきくのかな。。。ケガがなかった

のかしら。。。突発的な事故はめっちゃびっくりしますよね。。。

事故には十分注意しないといけないなと思いました。。。






またまた不動産の話ではなく、スミマセン。。。

下関市の不動産については、当社のHPをぜひ見て下さい〜

有限会社エヌケイハウジングのホームページへ

みんなのブログも更新中なので見て下さい〜

◆◇エヌケイハウジングのブログ◇◆

☆Cheeの部屋☆

~やすの日常~  

うえのさんの部屋

最後まで読んでいただきありがとうございます
励みになるのでっとお願いしま〜す
関連記事
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

