スポンサーサイト 


決算。。。 

私の働いている会社は9月が決算で11月末までには税金を納めなくては

なりません。。。 税理士さんが大変なんですが不動産の経理処理は複雑で

なかなか数字が出てきません。。。

特に今期から新しい担当さんでなかなか意思が伝わらず、今までと同じようにして

欲しいのですが無理なようです

社長さんからは 『まだなの~』 と言われるし、税理士さんから質問だらけだし

もう胃がキリキリして、具合が悪いです

早く数字が確定して、終了して欲しいです

毎年のことですが、そろそろ引退したいですがまだ無理なようです。。。でも私が退職

したらどうなるのかなあ。。。

まあその時にはどうにかなるでしょう

明日も仕事がんばります

下関市の不動産についてはをクリックして下さい

有限会社エヌケイハウジングのホ-ムペ-ジ

ブログも更新中なので見て下さい~

◆◇エヌケイハウジングのブログ◇◆

☆Cheeの部屋☆

゜*。やすの日常゜。*゜

励みになるのでポチっとお願いします

関連記事
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

