雪。。。 

今朝、出勤前に粉雪が降っていました。。。

すぐに止んだので安心していましたが、やっぱり外気温は3℃以下に

なっているみたいで、私の車のエアコンにマークが出ていました

(私の車は外気温3℃以下になるとマークが出ます)

事務所は暖房が利いているので上半身は問題ないのですが

今日は足元がいつにも増してスースーするので、ひざかけを足に

撒きながら仕事してました。。。他のスタッフはとうとうレッグウォーマーを

出していたので、私もそろそろそうしようか悩み中。。。脱いだり履いたり

するのが面倒なんですよね。。。

でも寒いのは嫌なので背に腹は代えられないかな。。。

暖かそうなやつを探してみよう。。。


いつも不動産の話ではなく、スミマセン。。。

下関市の不動産については、当社のHPをぜひ見て下さい〜

有限会社エヌケイハウジングのホームページへ

みんなのブログも更新中なので見て下さい〜

◆◇エヌケイハウジングのブログ◇◆

☆Cheeの部屋☆

~やすの日常~  

うえのさんの部屋

最後まで読んでいただきありがとうございます
励みになるのでっとお願いしま〜す
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment