年賀状。。。 

今年の年賀状。。。お義母さんが送った人からは1日に全て

届いて、一人だけ出してなかった人がいたので急遽1枚印刷

してすぐにポストに投函。。。

旦那さんのはわりと若い人から届いておらず、今日最後の人が

届きました。。。

私のはというと自分も遅くだしたから多分2・3日ぐらいに届いて

いるのかな。。。今日までにほぼ出した人から届きました

毎年結構楽しみにしているのですが、いつも自分の年賀状に

対して反省してしまう。。。みんなちゃんと作成していて私の

適当さが気になってしまう。。。反省。。。

子供さんたちの写真が載っていることが多いですが、これも

自分が歳をとったことを痛感させられます。。。

今年の年末は早めに年賀状作成して、1日に届くようにしよう



またまた不動産の話ではなく、スミマセン。。。

下関市の不動産については、当社のHPをぜひ見て下さい〜

有限会社エヌケイハウジングのホームページへ

みんなのブログも更新中なので見て下さい〜

◆◇エヌケイハウジングのブログ◇◆

☆Cheeの部屋☆

~やすの日常~  

うえのさんの部屋

最後まで読んでいただきありがとうございます
励みになるのでっとお願いしま〜す
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment