2014.01.04 10年ぶり♪
1月2日。。。お正月の真っ只中。。。高校時代の部活で

お世話になったコーチの 

『秩父宮章受賞祝賀会&喜寿の祝い』に出席しました

今の私からは想像がつかない人もいるとは思いますが

高校時代は陸上部だったんです。。。これでも中国大会までは

行ったことはあるんですよ。。。遠い過去のお話ですが。。。

“秩父宮章”って私も知らなかったのですが、日本陸連が

永年功績があった人に毎年国体時に選出されて贈られる章らしく

陸上界では一番えらい章らしい。。。これを昨年受賞されて

あわせて喜寿(77歳の祝い)のお祝いもかねてしようと急遽

決まったらしく、場所をおさえていたのが1月2日って。。。

最近は昔のようにお正月に本家に人が集まったりとかがあまり

ないようなので出席できる人はいるとは思いましたが、かなりの

人数が集まり、なんと市長さんまで来ていました。。。市長さんは

同じ高校出身で職場が一緒だったということで来られていたらしい。

OBには市議会議員さんもいるのですが、新年会とかけもちだった

らしく、大変そうでした。。。

私は同級生と10年ぶりに再会。。。全然変わってない。。。この

同級生はインターハイで3位になったこともある実力者だから大学

時代も地元に帰ってきたときに後輩の面倒をみたりしていたので

声をかけられることが多いのですが、あまり名前と顔を覚えていない

らしく困っていました

今回改めてコーチのすごさを知ったのですが、昭和40年からコーチを

していて、本当に長い間陸上競技に貢献しているのに、まだまだ現役

みたいなので、これからも頑張って欲しいです


またまた不動産の話ではなく、スミマセン。。。

下関市の不動産については、当社のHPをぜひ見て下さい〜

有限会社エヌケイハウジングのホームページへ

みんなのブログも更新中なので見て下さい〜

◆◇エヌケイハウジングのブログ◇◆

☆Cheeの部屋☆

~やすの日常~  

うえのさんの部屋

最後まで読んでいただきありがとうございます
励みになるのでっとお願いしま〜す
関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nkhousing3535.blog.fc2.com/tb.php/382-8064dfe6
