ありえない。。。 

昨日の手術は無事に終わりました。。。但し、終わったのは

午後9時過ぎ。。。私が に着いたのは午後5時過ぎで

その時にまだだったので遅いなと思いつつ、そのあと看護師さん

何度も『お待たせしてスミマセン。。。』と来られるけれど、理由が

よくわからない状況で最終的に2時間後の午後7時ぐらいに

看護師長さんが説明に。。。

どうも午前中の外来で急患が入ったらしく、うちの前の手術の人が

結局元々うちの予定時間から始まって、おまけにその患者さんが

一箇所だけの手術が二箇所になりと。。。どんどんずれ込んでいった

らしく。。。でもその話があったのが当初の時間の4時間後というのは

納得がいかず看護師長さんに言っても仕方がないのですが、妹は

かなりキレた状態で話をしていたら、やっと最初の方の手術が終わった

ので、バタバタ用意をして手術室へ。。。

手術室で執刀医から話があると聞いていたので妹と二人で行くと

看護師さんが “ご家族の方が・・・” と言った途端に執刀医が

『なんの話があるの』とキレ気味に言われ、おまけにこちらが

その態度はないでしょうと看護師さん達に言うと『前の人が長引いたから

仕方がないでしょう』 『そんなに言われると動揺しますよ』

だって。。。初めてです。。。こんな思いをしたの。。。

手術が終わったあとで説明があっても、妹は聞く気がないので

私だけが聞いていると、事務的な説明のあとに一言『お大事に』と

自分が前に同じ病院で手術したときはとてもいい先生や看護師さん

たちばかりだったので、かなりショックでした。。。

看護師さん達。。。多分大変だろうな。。。

とりあえず整形外科ではこの病院には来たくないです。。。




いつも不動産の話ではなく、スミマセン。。。

下関市の不動産については、当社のHPをぜひ見て下さい〜

有限会社エヌケイハウジングのホームページへ

みんなのブログも更新中なので見て下さい〜

◆◇エヌケイハウジングのブログ◇◆

☆Cheeの部屋☆

~やすの日常~  

うえのさんの部屋

最後まで読んでいただきありがとうございます
励みになるのでっとお願いしま〜す
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment