 


年の瀬に。。。 

前回のブログから5日も経ってる。。。反省。。。


先週の土曜日はお休みで前の職場の同僚とランチすることに

なっていたので、ブログに書くネタが出来るなあ~と思っていると

朝の8時前に自分のスマホに実妹からメールが。。。

『母が転倒して病院に連れていかないといけない。。。』

9時には連れて行くということで、なるべく早く行けるように

支度していたら、今度は電話で救急車でかかりつけの病院に搬送に

なったと。。。とりあえずそちらに向かっていると、また電話が。。。

どうも手術が必要なので、手術設備がないかかりつけの病院では

対応できないから大きい病院に救急搬送になるらしいと。。。

前回入院した病院にとりあえず搬送されたのですが、土曜日なので

まず整形外科の先生が不在。。。外科の先生が見てくれて即入院

になり。。。たまたま私がお休みの日だったので、入院の手続きや

用意などは出来たので良かったのですが、自分の用事は全く出来ず

ランチ予定していた友人にも、ドタキャンの連絡しないといけなかったり

土・日にかけてバタバタと。。。この年の瀬に困ったものです。。。

仕方ないことではあるのですが、年末までにもう何もないことを祈る

ばかりです。。。








またまた不動産の話ではなく、スミマセン。。。

下関市の不動産については、当社のHPをぜひ見て下さい〜

有限会社エヌケイハウジングのホームページへ

みんなのブログも更新中なので見て下さい〜

◆◇エヌケイハウジングのブログ◇◆

☆Cheeの部屋☆

~やすの日常~  

うえのさんの部屋

最後まで読んでいただきありがとうございます
励みになるのでっとお願いしま〜す
関連記事

- 0 Comments

Leave a comment

