スポンサーサイト 


賃貸についてのお話 

少し前まで11月とは思えないぐらい暑かったのに急に寒くなりましたね~

寒暖の差が激しいので、体調をくずされる人が多いと思います。。。

みなさん体調管理に気をつけましょう~



私は不動産会社で賃貸係をしていますが、今日ご来社されたお客様がに4年前に

仲介させて戴いた方でした 

更新のお手続きに来られたのですが、お会いした時にすぐにわかってもらえたのが

ちょっぴり嬉しかったです  かわいい女の子も生まれていました

住み心地を伺うと“少し古くなったので浴室と台所が・・・”とのこと。。。

管理会社へご相談してみてはいかがですかと伝えました



この仕事をして8年が過ぎましたが、仲介したお客様に長く住んで戴いたり、転居する

時にお声をかけて戴いてまた仲介させて戴いたりすると、とても嬉しいです

これからもっとそんなお客様が増えるようにがんばります



下関市の不動産については

有限会社エヌケイハウジングのホ-ムペ-ジ

ブログも更新中で~す

◇◆エヌケイハウジングのブログ◆◇

☆Cheeの部屋☆

゜*。やすの日常。*゜

励みになるのでお願いしま~す




関連記事
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © えぬけいの部屋 All Rights Reserved.
