遠い。。。 

またまた続きです。。。

二日目の朝。。。今日は『小樽』に行く予定にしていた

ので旦那さんに函館朝市に寄ってから行くためには少し

早く出かけようと言っても結局ホテルでダラダラ。。。

結局午前11時ぐらいに朝市に行って。。。お土産の

買ってやっと小樽に。。。

車のナビに行く場所の電話番号で検索して、到着時間が

午後4時前。。。そうなんです4時間かかるんです。。。

旦那さんには旅行前にちゃんと説明していたのにすっかり

忘れていたらしく。。。朝食を少し多く食べていたので仕方なく

お昼と夕食を一緒に食べることに。。。というのも小樽に行く

目的がお寿司を食べることだったのでがまんがまん。。。

4時間後。。。やっと小樽に到着。。。ネットで調べていた

お店に行ったら『ネタ切れ』で早仕舞いしてる。。。慌てて他の

ところを探しましたがピンと来るお店がなく、結局小樽に来たのに

回転寿司に。。。ネタは良かったので旦那さんは満足してるから

まあいいっか。。。

小樽では私がどうしても行きたいところが。。。『小樽洋菓子舗 ルタオ

なぜかと言うと下関では食べられない“ジャージプリン”がどうしても

食べたくて。。。

本店にはあるということで行くと、ありました念願のプリン

2つ買って一人で食べよう思っていたらなぜか旦那さんが食べるって

言い出して。。。ホテルに帰って二人で食べました

札幌駅前のホテルをとっていたので、夜はラーメンを食べるために

駅前のエスタにある『札幌ら~めん共和国』へ。。。

旦那さんが“みそラーメン”が食べたいということでオープンした

ばかりの『らーめん 吉山商店』さん

旦那さんは“焙煎ごまみそラーメン”私は“しょうゆラーメン”を注文

かなり美味しかったです。。。

函館では『塩ラーメン』を食べたので、3日目は旭川で『醤油ラーメン』

を食べたいらしい。。。うまく行くかな。。。続きはまた。。。




またまた不動産の話ではなく、スミマセン。。。

下関市の不動産については、当社のHPをぜひ見て下さい〜

有限会社エヌケイハウジングのホームページへ

みんなのブログも更新中なので見て下さい〜

◆◇エヌケイハウジングのブログ◇◆

☆Cheeの部屋☆

~やすの日常~  

うえのさんの部屋

最後まで読んでいただきありがとうございます
励みになるのでっとお願いしま〜す
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment