前のブログから一週間。。。旅行から帰ってどうにもパソコンの

前に座ることが出来ず、こんなに時間が経ってしまった。。。


9日~12日に北海道に行ってまいりました~

一日目。。。『山口宇部空港』から出発。。。手荷物を預けてから

飛行機に乗って。。。飛行機の中で旦那さんが手荷物の預り証を

見て首をかしげていたので理由を聞くと“HANEDA”って書いて

ある。。。ん?。。。羽田でAir Doに乗り換えるのに時間が25分しか

ない。。。それなのに羽田で荷物受けとり。。。不可能じゃん!!って

ことに気づき、とりあえず羽田に到着後係員に確認したら、普通に

『荷物を受け取らないとだめですね~』だって。。。仕方なく荷物を

待つけどこんなときに限って出てこない。。。時間がない~

荷物を持って空港内を猛ダッシュ。。。ほぼ出発時刻にチェックイン

する場所にたどり着いてダメもとで尋ねると

『機材遅れで遅延が出ているから出発は一時間後です』

良かった。。。もしダメだったら当日のチケット自腹で購入しないと

いけなかったから、ラッキーでした。。。

通常は荷物を乗り継ぎ便に引渡しの手続きがあるのですが、多分

乗る飛行機の会社が違っていたので、その引継ぎがうまくいって

なく。。。空港の人もちょっと不親切だよなぁ。。。

大丈夫だったから良かったものの。。。

しょっぱなから大騒動でした

続きはまた


またまた不動産の話ではなく、スミマセン。。。

下関市の不動産については、当社のHPをぜひ見て下さい〜

有限会社エヌケイハウジングのホームページへ

みんなのブログも更新中なので見て下さい〜

◆◇エヌケイハウジングのブログ◇◆

☆Cheeの部屋☆

~やすの日常~  

うえのさんの部屋

最後まで読んでいただきありがとうございます
励みになるのでっとお願いしま〜す
関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nkhousing3535.blog.fc2.com/tb.php/364-7be5006f