以前から調子の悪い私のスマホ。。。とうとうアプリにも

不具合が出て、泣く泣くアンインストール。。。

そのあと再インストールするもいろんなデータ消えてる

色々してみましたが修復せず。。。悲しい。。。

一応サービスセンターにかけてみて何かいい方法はないか

確認したら、対応してくれた人がとっても感じが良く、多分

最悪の状態になる可能性が高いがその前に試して欲しいと

メールで“スマートフォン自動診断”というアプリを送って

もらって試してみましたが、残念ながらダメでした。。。

最近は何もしていないのに突然再起動したり、Cメールが

送れなかったり、一番多いエラーがメール。。。ボックスを

あけようとしても元の画面に戻ったり、強制終了の文字が

出てきたり。。。来年の三月までは新しい機種にするつもりが

ないけど間に合うかな。。。がんばれ私のスマホ。。。



またまた不動産の話ではなく、スミマセン。。。

下関市の不動産については、当社のHPをぜひ見て下さい〜

有限会社エヌケイハウジングのホームページへ

みんなのブログも更新中なので見て下さい〜

◆◇エヌケイハウジングのブログ◇◆

☆Cheeの部屋☆

~やすの日常~  

うえのさんの部屋

最後まで読んでいただきありがとうございます
励みになるのでっとお願いしま〜す
関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nkhousing3535.blog.fc2.com/tb.php/361-28ceacd5