2013.10.31 ハロウィン♪
10月31日はハロウィン。。。 でもあんまり日本では

お祭り感覚ではないので、つい忘れます。。。

もともとは秋の収穫を祝い、悪霊などを追い払うという宗教的な

意味合いのある行事だったのに、いつの間にかアメリカで

民間行事になったらしい。。。かぼちゃのランタンも本当は

かぶだったんだって。。。

そんなですが、パーティを子供たちと開いた友人が

かわいい子供たちの写真を送ってくれました

さすがに写真は載せられないですがメッチャ癒されました。。。

一人は魔女の衣装で、一人は猫ちゃんの衣装でとっても

キュートで似合ってたぁ

かぼちゃのランタンは作れないですが、かぼちゃ料理は

夕食に作りました




またまた不動産の話ではなく、スミマセン。。。

下関市の不動産については、当社のHPをぜひ見て下さい〜

有限会社エヌケイハウジングのホームページへ

みんなのブログも更新中なので見て下さい〜

◆◇エヌケイハウジングのブログ◇◆

☆Cheeの部屋☆

~やすの日常~  

うえのさんの部屋

最後まで読んでいただきありがとうございます
励みになるのでっとお願いしま〜す
関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nkhousing3535.blog.fc2.com/tb.php/359-38f26ccd