来月旦那さんと結婚して初めて旅行に行きます。。。

なぜ初めてかというと、うちの旦那さん。。。とにかく旅行とかに

全く興味がない。。。唯一、一緒に出かけるのは『映画』ぐらいで

それも私が言い出さないと基本的には行きません。。。

お休みの日は基本的にバラバラだし。。。それがいい時も

ありますが。。。 なので出かけるときはいつも女友達と

行きます。。。

今回の旅行は旦那さんの勤続20年のご褒美に会社からお休みと

旅行にでも行って下さいとお祝い金が出るのでやっと行く気に

なったという感じ。。。旦那さんメインなので旅行先も旦那さんが

決めたのですが、私は過去三回も行っているのでちょっと残念

今の会社に入って初めて4日(日曜日は入っていますが。。。)も

お休みするので、社長さんやスタッフのみんなには感謝しています


私たちに比べてうちのお義母さんは旅行好きです。。。

先週末も『高野山・熊野古道・伊勢神宮をめぐる』ツアーに

参加したのですが、台風27号が思いっきりきている状況だったので

心配していましたが、旅行の間はあまり雨に遭わなかったらしく

ものすごく上機嫌で帰ってきました。。。良かったねお義母さん

私たちの旅行も天気がいいことを祈らないと。。。



またまた不動産の話ではなく、スミマセン。。。

下関市の不動産については、当社のHPをぜひ見て下さい〜

有限会社エヌケイハウジングのホームページへ

みんなのブログも更新中なので見て下さい〜

◆◇エヌケイハウジングのブログ◇◆

☆Cheeの部屋☆

~やすの日常~  

うえのさんの部屋

最後まで読んでいただきありがとうございます
励みになるのでっとお願いしま〜す

関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nkhousing3535.blog.fc2.com/tb.php/356-365e5af1
