久しぶりの。。。 

一昨日と昨日はついついブログをサボリました。。。


今日はどれぐらいぶりかわからないですが、日曜日の案内を

しました

日曜日に案内すると決まらないジンクスがあるのでどうかな

と思いながら現地へ。。。 

待ち合わせ場所に時間通りにお客様が来てくれて。。。その後

物件に行って。。。ずっと『広い~』って言ってたけれど

エアコン設置がないことと、けっこう賃料がオーバーしている

らしく、検討しますとのこと。。。

色々話を聞くと二人のお休みが中々合わないので今日少し

でも見たいらしく、急遽その場で“大東建託”さんに連絡をして

おまかせしました。。。

最近案内の仕事からはずれているので、案内自体が久しぶり

でしたがたまにすると少し楽しいかもです。。。多分たまに

だからでしょう。。。

この物件、少し空室があるので出来れば申し込みしてくれると

うれしいなぁ。。。


今日はちょっと不動産屋さんみたいでした。。。



下関市の不動産については、当社のHPをぜひ見て下さい〜

有限会社エヌケイハウジングのホームページへ

みんなのブログも更新中なので見て下さい〜

◆◇エヌケイハウジングのブログ◇◆

☆Cheeの部屋☆

~やすの日常~  

うえのさんの部屋

最後まで読んでいただきありがとうございます
励みになるのでっとお願いしま〜す

関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment