スポンサーサイト 


視力。。。 


今日“うえのさん”のブログに書いてありましたが、最近の

『めがね』は昔とくらべてものすごくバリエーション豊かです

お値段もそうだし、色や形や機能(?!)も各お店で色々です

先日私も以前格安の『めがね』を購入して、結構使っていると

思うのですが、最近少し見えずらいということもあり、今まで

買っていたお店ではないところに行ってみました



最初のお店では“どんだけ軽いの”というのがありましたが

難点が折りたためないこと。。。なぜ折りたためないかというと

レンズの周りに溝を作って、メッチャ軽いフレームをつけるから

らしい。。。専用ケースはあるけれどちょっと慣れそうにないから

断念。。。軽いんだけどなぁ。。。

あと店員さんの対応がかなり微妙で。。。人で決めてはだめなん

ですけどついねぇ。。。

次のお店ではフレームが曲がるタイプや軽く作っているやつ

あとクラシカルなものや。。。私は客観的に見てもらって決めよう

と思っていたので友人を連れていっていたのですが、この人が

“営業畑”にいた人だから、購入するとなった時に値交渉しはじめ

結局少し安くなりました。。。初めてですよ『メガネ屋』さんで

値切ったの。。。

今レンズも色々でそのお店でおすすめのブルー光線をかなり

遮ってくれるレンズに。。。眼に負担をかけないらしい。。。

まだその はおろしていませんが、そろそろ替えようかな



またまた不動産の話ではなく、スミマセン。。。

下関市の不動産については、当社のHPをぜひ見て下さい〜

有限会社エヌケイハウジングのホームページへ

みんなのブログも更新中なので見て下さい〜

◆◇エヌケイハウジングのブログ◇◆

☆Cheeの部屋☆

~やすの日常~  

うえのさんの部屋

最後まで読んでいただきありがとうございます
励みになるのでっとお願いしま〜す

関連記事
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

