 


10年ぶり。。。 

昨日の夜、10年ぶりに高校の後輩から電話が。。。結婚して姓が

変わったことを忘れてて、留守電に入っていても誰と思いながら

電話をすると聞き覚えのある声が。。。突然だったので何があった

のかなと用件を聞くと、自分たちが高校時代にしていた部活の

コーチが『秩父宮章』を受賞したことと『喜寿』の祝いをかねて

祝賀会をするからぜひ出席して欲しいと。。。日時を聞くと

平成26年1月2日。。。え、お正月 それも2日。。。結構厳しい

ところに日程を入れたなぁ。。。

ただ『喜寿』そう77歳のお祝いです。。。先輩からは多分これが

最後の総会とかになるだろうから出席してやってって後から

念押されたし。。。どうにか予定を入れようと思い一応出席の

返事を。。。そのあとに同期の連絡取れる人にとりあえず連絡して

独身の友人は一緒に行ってくれるらしい。。。良かった。。。

結婚している人は結構大変だし、遠方に住んでる人も帰省をそれに

合わせないといけないし。。。でも、みんながくれば10年ぶり。。。

いやそれ以上なのでちょっと楽しみです。。。


またまた不動産の話ではなく、スミマセン。。。

下関市の不動産については、当社のHPをぜひ見て下さい〜

有限会社エヌケイハウジングのホームページへ

みんなのブログも更新中なので見て下さい〜

◆◇エヌケイハウジングのブログ◇◆

☆Cheeの部屋☆

~やすの日常~  
新人さんがブログ始めました~
うえのさんの部屋

最後まで読んでいただきありがとうございます
励みになるのでっとお願いしま〜す

関連記事

- 0 Comments

Leave a comment

